
島村楽器 イオンモール天童店 シマブロ

島村楽器 イオンモール天童店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Kazubo

f:id:shimablo-tendo:20140730131816j:plain

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
Kazubo Vo,Gt

演奏曲

曲名 作詞/作曲
Restart Kazubo
良い子じゃなくていいんだよ Kazubo

プロフィール

シンガーソングライター大学職員Kazuboです。3年半前からライブで歌い始めました。
オリジナルで弾き語りをやっています。HOTLINEも2011年から名取や横浜で参加しました。
アンケートで必ず山形にも出店を、と書き続け、今年天童店OPENとなり、迷わず参加しました。
今回は今年2回目の参加です。父親目線の曲ですが、是非聞いてみて下さい。
オッサンがサビない様にあがいております。

公式HP:
kazuboのブログ
公式HP:
kazubomusic - YouTube

担当スタッフからのコメント

Kazuboさん、2回目のご参加ありがとうございます!Kazuboさんには記念すべき天童店のHOTLINE第一回目のトップバッターを務めて頂いたので、とても思い入れがあります!今後もその優しい歌声、優しい歌詞で人々の心に歌を届けていってください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.