
島村楽器 イオンモール天童店 シマブロ

島村楽器 イオンモール天童店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HELLO WARNING

f:id:shimablo-tendo:20140821172313j:plain

エントリー部門 スクール

メンバー紹介

名前 パート
やながわたけひろ Gt,Cho
わがつま Ba
ゆういちくん Gt
ツカモン Vo
ひなお Dr

演奏曲

曲名 作詞/作曲
Ascension やながわたけひろ&ツカモン/やながわたけひろ
Rainyday やながわたけひろ/やながわたけひろ

プロフィール

ウォオオオアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!
ビエエエェェ!!!ギャァァァァァァアアアアーーーーー!!!
ヴォ"ェ"ェ"ェ"ェ"エ"エ"エ"エ"エ"(デスボ)
HELLO WARNING (hello_warning_) on Twitter

担当スタッフからのコメント

ライブ当日初めて「HELLO WARNING」さんの演奏を観て「こんな高校生バンドがいるのか!」ととても驚きました!彼らの演奏が始まった瞬間、会場の雰囲気がガラッと変わったのが感じられました!
弾きっぷりも見事です!ギターをグルっと回すパフォーマンスも見事でした!
ライブも終盤になっていたのですが、激しい演奏でドカーンと盛り上げてくれましたよね!
今後の活動にも期待しておりますね!
「HELLO WARNING」のみなさん、ありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.