
島村楽器 イオンモール天童店 シマブロ

島村楽器 イオンモール天童店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

牙/kiba

アーティスト紹介

f:id:shimablo-tendo:20140728130945j:plain

エントリー部門 コピー・カバー

メンバー紹介

名前 パート
牙/kiba Gt

演奏曲

曲名 作詞/作曲
Cassis 流鬼/the Gazette

プロフィール

ロック好きの高1です。

担当スタッフからのコメント

牙/kibaさんは今回HOTLINE2014、2回目のエントリーという事でありがとうございます!
今回もthe GazettEの曲を披露して頂きました!歪ませたサウンドが曲と合わさって力強い演奏でしたね!
ライブレポートにも記しましたが、牙/kibaさんは良くお店に来て頂いているので、高校1年生ながら、勉強に部活に忙しい中どんどん上達していく姿を見て、とても嬉しく感じます!
私は高校生の頃牙/kibaさん程弾けなかったので、本当に羨ましいです!
今後の活躍も期待しておりますね!
牙/kibaさん、ありがとうございました!

※諸事情により、動画の掲載は控えさせていただきます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.