
島村楽器 イオンモール天童店 シマブロ

島村楽器 イオンモール天童店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Kazubo

アーティスト紹介

f:id:shimablo-tendo:20140730131816j:plain

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
kazubo Vo,Gt

演奏曲

曲名 作詞/作曲
ねぇおとうさん kazubo
準優勝 kazubo

プロフィール

シンガーソングライターお父さんのkazuboです。Hotline参加4年目です。念願の山形出店とのことで、今年これまで3回出ましたが、初日も出たので最終日もとのことで8/17も4回目の参加をさせてもらいます。1曲目は子供が小さかった頃、色々質問されたことを歌にしてみました。2曲目は子供が通っていた山形中央高校野球部を歌ったものです。
公式HP:http://ameblo.jp/kazubomusic/

担当スタッフからのコメント

Kazuboさんは何と、記念すべき天童店HOTLINE第1回目のトップバッターを務めて頂いた方であり、やはり今年最後のHOTLINEも出て頂きたいと思い、今回再びご出演頂きました!
今まで披露して頂いた曲もそうなのですが、kazuboさんの歌は歌詞が心に素直に届いてきますよね!
特に2曲目の「準優勝」は現在甲子園が開催されている事もあり、共感される方も多いと思います!
その歌詞に優しい歌声が合わさって、温かい曲に感じられますよね!
Kazuboさん、今回もご出演ありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.