
島村楽器 イオンモール天童店 シマブロ

島村楽器 イオンモール天童店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オヤジのバンドパラダイス東北エリア大会

こんにちは!
先日2月19日に行われたオヤジのバンドパラダイス東北エリア大会のレポートです!

オヤジのバンドパラダイスとは???

オヤパラは、音楽を楽しんでいるすべてのオヤジたちを島村楽器
プロデュースするイベントです。
全国の島村楽器で行ってるイベントです。

今年の東北大会には全11バンド出場!!
天童店からは、3バンドと他店よりも多い出演となりました。今回はその様子を見て下さい。

エントリーNO.1 PKB(名取店)

www.youtube.com

エントリーNO.2(仙台イービーンズ店)

www.youtube.com

エントリーNO.3(利府店)

www.youtube.com

エントリーNO.4(郡山店)

www.youtube.com

エントリーNO.5(天童店)

www.youtube.com

エントリーNO.6(仙台イービーンズ店)

www.youtube.com

エントリーNO.7(天童店)

www.youtube.com

エントリーNO.8(利府店)

www.youtube.com

エントリーNO.9(天童店)

www.youtube.com

エントリーNO.10(名取店)

www.youtube.com

エントリーNO.11(長町店)

www.youtube.com


ジャンルはバラード、ハードロック、
オリジナル曲からカバー曲まで最後まで楽しめるライブでした!
熱いオヤジ達の熱気が込みが感じられました!

わが天童店代表の「セピアマインドⅡ」さんが2年連続の
輝かしいベストオーディエンス賞を受賞されました。
素晴らしいハーモニーと演奏でした。

熱いライブをありがとー!!
記念撮影。。
f:id:shima_c_sendai:20170223182152j:plain

まとめ

あっという間の熱いライブでした。
他のバンドさんとの交流もでき、スマホで記念撮影しているバンドマンもおられました。
音楽はいろんなつながり、交流を生み、良いもんだとあらためて実感してきました。
今回のライブを見ていただき、またやろうかなぁ~、新たにやってみたい!と思う方が
たくさん出てくれたら嬉しく思います。

たのしくやろう!

まだまだイベントありますので、バンドさん、アティストさん、チャレンジしたい方
島村楽器までご来店下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.