島村楽器 イオンモール天童店 シマブロ

島村楽器 イオンモール天童店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回アコパラ天童店予選Vol2ライブレポート

こんにちは!第3回アコパラ天童店予選Vol2担当の笹原です!今回は3/19(日)に行われたアコパラ店予選の2回目のライブレポートです!当日は天気にも恵まれ、バラエティに富んだ出演者の方々と楽しい時間を作ることが出来ました!ぜひ最後までご覧ください!

①前田和亮

当日飛び入りで参加して頂いた前田さんです!素晴らしい歌声とステージング、楽曲の完成度ととてもハイレベルなアーティストでした。また東北にいらした際にはぜひ遊びに来てください!

②後藤友幸

ユニークなキャラクターと独特の選曲センスが魅力の後藤友幸さんです!オリジナル曲もメッセージがしっかりと込められていつつ後藤さんらしさも詰まっていますので必聴です!

③大葉ギボウシ

バラエティに富んだ楽曲とトークで楽しませてくれたのは、本日3番手の大葉ギボウシさんです!楽器に対する熱意が素晴らしく、いつも勉強させて頂いております。

④TECHNO-DRUMS

優しい歌声と美しい楽曲と突き抜けた衣装で癒しの空間を演出してくれたのは、4番手のTECHNO-DRUMSさんです!普段は打ち込みを多用する方ですが、今回初めての弾き語りだそうです!

⑤豊川薫

本日のトリは豊川薫さんです!力強い叩きつけるような弾き語りで会場を魅了してくれました!2曲とも新曲という事で、現在制作中のアルバムも楽しみにしております!豊川さんのCDは天童店にて取り扱い中です!

アコパラの詳細はこちら
http://www.acopara.jp

島村楽器WEBサイトはこちら
http://www.shimamura.co.jp

アコパラ天童店予選会日程

2017年4月2日(日) 参加者受付中です!お気軽に店頭にお問い合わせください♪

お問い合わせ

店舗 天童店
電話番号 023-656-8240
担当 笹原
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.