島村楽器 イオンモール天童店 シマブロ

島村楽器 イオンモール天童店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2018天童店LIVEオーディションVol.5イベントレポート!

皆様、こんにちは!ホットライン7月8日担当の戸田です。

本格的に暑くなってきましたね!私は毎日暑くてヘロヘロになりながらも何とかやってます(-_-;)
みなさんも、気温差など激しいので水分いっぱい取って元気に夏を乗り切りましょうね!
先日は七夕でしたね~☆彡  皆さんはなにかお願いしましたか??

さて、今回はVol.5ということで遂に5回目のホットラインでした。参加していただいた方、当日足を運んでくださった方有難うございます!
私はとっても楽しく皆さんと音楽を共有する事が出来ました!

それでは、7月8日に開催されたライブのレポートです。

minajin

トップバッターはminajinです!
minajinさんは優しい歌声のminaさんとギターの鳴りや響きを大切にするjinさんの二人のユニットです。
自分たちの音楽を、歌を皆さんに届けたい、音楽をやりたいという熱い想いがジーンと伝わる演奏でした。
リハーサルや控室でもやさしく声を掛けて下さって緊張をほぐして下さったりと、とてもあたたかいお二人です。
そんなお二人の曲を皆様にお伝えする事が出来ること、わたしもとてもうれしく思っております。
どうぞ、やさしさに包まれるようなひと時を皆様に・・・。

亜弥

歌を歌う事、音楽に触れる事が好きな亜弥さん。ふつうにお話しするときは雰囲気がおちついててほわほわしてて可愛いのですが、歌うと更に亜弥さんの優しい声の響きや、独特の世界観についつい引き込まれてしまいそうになりました。
1曲が短く感じる程引き込まれます。私は何度も聴きました( 一一)💦
それでは戸田がゾッコンした亜弥さんの演奏をどうぞお聴きください!

逸見 成治

天童店がいつもお世話になっております、逸見さんです!今回初めてお会いしたのですが、とても気さくに話しかけて下さって、とても楽しくイベントを開催する事が出来ました。
自分が好きな音楽に真っすぐ向き合い、より自分の好みで演奏をされている事がとても素敵でした。
私が歌う事が好きだという話をしたとき、これ歌いますかという話になり、急遽私も歌うことになりました。涙そうそうを逸見さんにバッキングして頂き、2曲目で歌わせて頂きました。
逸見さんならではのアレンジと歌声をどうぞお聴きください。

Yui

お忙しい中、歌って頂く為にご参加いただきました。
高校生ながら芯がしっかりしていて大人な雰囲気のある女の子でした!リハ無しの本番でしたが、自分のオリジナルの曲を堂々と演奏してくださいました。Yuiさんは作詞作曲が趣味で今回はその中でも一番新しい曲を演奏してくださいました。耳にスッと入ってくるような曲調は誰が聴いても好きになります、どうぞお聴きください!!

RAGNARΦK

最後はRAGNARΦKさんが盛り上げてくれました。
リハーサルの時から声出しや、演奏を見ていて、迫力に押されかける事もありましたがすごくカッコいいと思えるバンドです。
いつもご参加いただいてますが、今回も盛大に世界観満載で盛り上げていただきました。
2曲ともオリジナルを歌って頂きましたが、二曲目はとても盛り上がる曲でした。自分たちがやりたいと思う音楽にとことん全力で突き進む姿勢はとてもいい勉強になりました。次回のホットラインでもご活躍頂きます!!

それでは最後に恒例のパシャリ!
若干癖強めですが楽しかったです!!
f:id:shima_c_tendo:20180710191747j:plain

次回は7月22日(日)、担当:井出になります!出演者まだまだ募集中です!

出演予定

日程 アーティスト名
7/22 セピアマインドⅡ、HOVERHAND、晴れときどき快晴、RAGNARΦK、MIX ONE、MIDIRI 他 
8/5 サバスDEアザ~ス、マコティシェカーグループ、本間貴大、たーとるーぱー、Kazubo、Albion、Clam's、りひうさ☆ 他 
8/12 Ambition、佐藤恭久、Mithril(ミスリル)、FIZZ、後藤貴憲 他 

HOTLINE2018出演者

日程 アーティスト名 ライブレポート
5/20 望歌、黒澤良、anNa、マックスウェル http://tendo.shimablo.com/entry/2018/05/21/184358
6/10 土田淳一、粟野美月、C-Road、遠藤尚美  http://tendo.shimablo.com/entry/2018/06/13/145231
6/17 シバタレン、黒澤良  http://tendo.shimablo.com/entry/2018/06/18/180307
7/1 渡部花織、ボインキラー  http://tendo.shimablo.com/entry/2018/07/02/175628
7/8 亜弥、Yui、minajin、RAGNARΦK、逸見成治 他 今回ライブ

下記をご確認の上、店頭またはWEB申込フォームにてショップライブにお申し込み下さい。

応募資格

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
但し、特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

必要なもの

1.応募用紙

店頭もしくは公式サイトでダウンロードできます。
応募用紙をダウンロード
※WEB申込フォームにて申し込んだ場合は必要ありません。

2.歌詞カード

店頭もしくは公式サイトでダウンロードできます。
歌詞カードをダウンロード
※コピー・カバー楽曲は不要です

3.参加料

1組につき¥4,000(税抜)/会員価格¥3,200(税抜)

応募締め切り

2018年8月12日(日)
※店舗によってショップオーディションの日程が異なります。参加希望の方は各店舗へお問い合わせ下さい。

詳しい応募方法について

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はHOTLINE2018公式サイトからチェックして下さい!

WEB申込フォームからもエントリー可能です!!
【HOTLINE2018】イオンモール天童店 エントリーフォーム

[各店のイベント予約フォームのURL:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSctkqJzN4jOyYPkA7mOIIGhdUg7g2bpLlUWx-ZeQ6707w13sg/viewform


www.shimamura.co.jp

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 天童店
電話番号 023-656-8240
担当 安達

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.